見出し画像

しれっとパートナーの健康管理術

パートナーの体調・・・気になりませんか?


またあんなもの食べている・・・
最近太ってきな・・・・
不調があると直ぐに薬を飲む・・・
妊活しているのに、不摂生ばかり・・・
お肌が弱くて皮膚科ばかり・・・
ステロイドも使っている💦
パンや牛乳ばかりで、、、
止めてほしいけど、本人が好きだからやめてと言えない
自分んとパートナーの嗜好が合わない
体質が違うのに、家族でどうやって献立を決めていけばいいの?

↑こんなお悩みを持っている方、いらっしゃりませんか??


パートナーにも健康になってほしい!

でも、本人がその気ではない💦

強制すると、嫌がるし・・・

どうしたら、
もっと健康に興味を持ってくれるんだろう💦


悩めば悩むほど、
キリがないですよね~~~(笑)


朗報!!!


実は、簡単にパートナの体質改善ができるんです✨


ポイントは

「しれっと」体質改善をさせる!



強制するかか・・・食べてくれない、嫌がる
本人がやる気がないから・・・イライラする

などの悩みが出てくるし、イライラするんです!
だったら私たちが「しれっと」体質改善をさせちゃいましょう✨


料理を作るのは、
ほとんど女性である私たちですよね!?
だったら話は簡単✨

普段作っているお食事で、
しれっと、パートナーの体質に合った食材を紛れ込ませて(笑)
体質改善をさせてしまえばよいのです✊

強制でも、圧力でも、何でもありません!
だって本人は気づいていないから(笑)


あげまん妻は、
夫の健康・収入を決める


女性が男性のサポートに力を入れると
男性は、自然と仕事に力を注ぎ、家庭のためにお金を稼いできてくれます✊

これは「陰陽」の法則で決まっていて、、、

女性が何もやらないと・・・
男性の「陽=働く」エネルギーも減退する💦

逆に、女性が男性のサポート力=陰 を上げると
男性の「陽=働く」エネルギーも増え
結果収入がアップしたり、昇進するなど、
夢のようなお話が舞い込んでくるのです♡


妊活は男性の体質改善も必須


妊活は一人でやるものではありません!
男性の体調、体質(精子の質)も

妊娠するか、妊娠できないか、
生まれてくる子供の体質の影響を与えるか!?

に影響を与えます。

女性だけ気を付けていても妊娠はできないので、
是非、この際にしれっと体質改善をさせちゃいましょう✨



こんなかたにオススメ


・彼が不調持ち
・彼の不調が気になる
・彼に寄り添ってあげたい
・しれっと食事で体質改善させたい
・彼の体調、体質が良くなるよう
 環境作りをしたい
・自分と彼と一緒に取り組める方法が知りたい
・今後妊活するため、
 2人で体調を整えたい
・彼と体質が違くて、
 どう食事でを取り入れたら良いか分からない
・家族の健康をサポートしたい
・素敵奥様になりたい
・健康に興味ない彼のサポートしたい


お客様からの嬉しいご報告

🌼旦那様の収入がアップ
🌼旦那様の肌荒れ改善
🌼しれっとダイエット成功
🌼味覚の変化あり
🌼夫婦仲が良くなった

などのお声も多数💓😘

毎回、意識の高い方が
お申し込みいただいており
サポートする事が楽しみです💓

他にはない手厚いサポートで
健康体質になりませんか??


詳細


パートナーの体質改善
①文章鑑定(単発)  16000円
・事前カウンセリングシート記入(パートナーでなくてもOK)
・文章にてアドバイス

②濃厚通話カウンセリング 18000円
・事前カウンセリングシート記入(パートナーでなくてもOK)
・LINE通話にてアドバイス(50分)パートナー不在でもOK

③二人で一緒に体質改善  26000円
・2人分の事前カウンセリングシート記入(パートナーでなくてもOK)
・LINE通話にてアドバイス(90分)パートナー不在でもOK


お問い合わせは下記からお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?