見出し画像

韓国輸出無在庫転売をはじめる方必読!

こんにちは、ジェニジュニです^^

最近PS5が発売されましたね!
もう、十日くらい過ぎていますが^^;

僕もずっと待っていましたが、
残念ながら予約争奪戦で負けてしまいましたㅜㅜ

ヨドバシ、ヤマダ電機、ビッグカメラなど、
抽選にも応募しましたが、すべて落選でした。

Amazonは抽選ではなく、先着でしたので、
予約開始後、すぐカートに入れましたが、
ゲット失敗し、なぜか付属品ばかり購入できました^^

今、家にはPS5のコントローラー、HDカメラ、リモコン、ヘッドセット、
コントローラー充電器が本体を待っている状態です。

妻には使えないから売ってといわれてますが、
まだ、ヨドバシ・ヤマダ電機などの抽選が残っていて、
期待している僕です。

もし、PS5購入成功された方は
転売せず、プレイを楽しんでください。
PS5を転売する方は今、ゲーマー達に嫌われ、呪われますのでーー

PS5の話はここまでにして
ここからは韓国輸出無在庫転売をはじめようとしている方に
韓国輸出の現実をお伝え致します。

また、本日からは記事を書くモチベーションのため、
ワンコインを頂くことにしました^^;
勝手ながら申し訳ございませんが、
真剣に韓国輸出無在庫転売をはじめようとしている方のみ、
読んでいただけると幸いです。

ここから先は

2,755字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?