見出し画像

第三十三章 オンラインパチンコホール、EL DORADO(エルドラード)広報担当に就任するまで「某サロンよりスタートしたJENCO企画」

「ある日、某サロンより、JENCO企画がスタートすることが告げられた」

2020年8月某日、サロン内のLIVE配信で、日本にはびこるハイプ案件、高配当案件の光と闇の部分。のような内容が放送された。←あえて曖昧な表現にしておきます。

このLIVE配信というのは、毎週オーナーと代表の二人が、議題を変えて配信してくれる。一般社会で生活していると、中々触れる機会の少ない内容も多く、とてもためになる。

その会のテーマである、日本にはびこるハイプ案件や高配当案件は、その9割くらいは嘘や詐欺案件で、本当に儲かる残りの1割は、一般人には中々出回らないんですよ~といったお話だった。

なるほど、納得。どうりで自分は失敗ばかりしてきたわけだ。第十五章で紹介した高額投資、第二十一章で紹介した高配当投資、その他全てが多くの一般人が騙される、”闇”だった。                    第十五章へのリンク→ https://note.com/jenco194/n/n3e9e5e70e78a   第二十一章へのリンク→ https://note.com/jenco194/n/nde17cf9e98c8

だいたい感づいてはいたが、これまでの経験で失敗を繰り返しながらも、私は信じていた。絶対に”光”の投資はある!と。ただ、その”光”に出会うためには、一般人からの紹介で出会うことは出来ない。一般人から紹介される時点で、その案件は終わりに近づいていることが多い。

そんな折に放送された某サロンのLIVE配信は、まさに私が求めていた内容のように思えた。

そして、、、LIVE配信の後半で紹介されたのが、、、

JENCO” であった。

この”JENCO”を私なりの言葉でまとめると、

FX市場における取引を、AIによって自動化し、アービトラージにより安定した収益を上げてくれるシステム。そして、ネットワークビジネスとのハイブリッド構造を構築することで、収益の加速化が可能となる。

こんなところだろうか。

簡単に言うと、第十七章でも登場する、自動売買のシステムである。   しかし、JENCOは、第十七章で登場するような、素人でも作れる自動売買とは、全くの別物である。プロのFXトレーダーの視点で見ても、そのロジックを簡単に解明することは出来ないという。               第十七章へのリンク→ https://note.com/jenco194/n/n94f26f98e958

さらに簡単に言うと、”お金を預けておくと勝手にお金が増えるシステム”である。

はい、怪しい話出てきましたね。

そんなシステムが現実にあるんです。ただし先ほども述べた通り、一般人には出回るのは後の方なんです。

詳しいロジックは別の章で説明します(契約プランがいくつもある)が、一番スタンダードなのが、10,000ドルでサブスク契約するプランがあります。10,000ドルだから、1ドル105円で換算すると、105万円。これを預けていることで、毎月、67,200円(今のレート1ドル105円で計算)が自分のウォレットに振り込まれます。

そんなうまい話この世の中にあるか。と、思っているそこのあなた!!

次回に続く、、、「JENCOなんて信じられない?」

第三十二章へのリンク→ https://note.com/jenco194/n/n94ba45f9343b

第三十四章へのリンク→ https://note.com/jenco194/n/n8b4373f92a02

#投資 #年収1000万円超え  #脱サラ #日本一

https://note.com/jenco194/n/n7afe771badfe




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?