歌ってみたMIX依頼について!


はじめに

こんにちは!
歌い手のジキルです!
これまでは自分の声しかMIXしていませんでしたが、技術向上のため、他の方のMIXもさせて頂きたいと思い、依頼を受けることにしました。
初心者なため、不手際なこともあると思いますがよろしくお願いします!


料金

無償✨


請け負い内容

  • 歌ってみたのMIX、マスタリングを請け負います。

  • 但し、納期のお約束は致し兼ねます。

  • ピッチ/タイミング補正も可能ですが、なるべくしたくないのでできる限り頑張ってください😂

  • その他ご相談お待ちしております!気軽にご相談ください☺

※ご用意いただく音源の状態と当方のモチベーションによってはご依頼を拒否させていただく場合がございます。予めご了承ください。


依頼から納品までの流れ

  1. TwitterのDMで依頼をお願いします。

  2. 依頼を受けることになりましたら、録音した音声とカラオケ音源を送っていただきます。

  3. ある程度出来上がりましたら、こちらから送らせて頂き、ご意見頂きたいと思います。

  4. ご意見に基づき修正します。修正回数は3回程度まででお願いします。

  5. その後納品とさせていただきます。

依頼から納期までの目安は1~2週間ほどだと思います。


お送り頂くデータについて

「wav形式 24bit 48kHz」が非常に望ましいです。
録音するときはマイクからの距離、gainを変えないでください。
録音したものに手を加えないでください。
ノイズがあると作品の質が必ず下がります。なるべくノイズの少ない環境でお願いします。
MIX内容にこだわりがある場合は参考にするものがあるとありがたいです。


注意事項

  1. モラルを守れない方はお断りさせていただきます。

  2. 投稿する場合は動画の概要欄に私の情報記載をお願いします。
     例)Mix:ジキル(https://twitter.com/Jekyll_svo)

  3. 以下のMIXした作品等に掲載させていただく場合がございます。


MIXした作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?