見出し画像

6月24日桐生競艇女子戦「ジキル式チャート」事前予想

はじめに

記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらの記事は、購入しなくても最後まで読む事ができます。もし、情報が参考になれば150円頂けると励みになります。読書様から頂いた購読費は、ブログ運営費や周辺機器購入費用に使用させて頂きます。

ジキルの予想はスリット予想を主としています。スタートが乱れる可能性が高い、風速5m以上、豪雨、安定板装着時は参考にしないようお願いします。基本、事前予想時はコンディションに問題がない日を選択しています。

モーターマッチング情報

初日が終わってマッチング情報を出しています。印を付けるのは2日目を見てからにします。気になることがあります。個人的に、大久保と深見、島倉は注目したいと思います。

15号機 廣中 
36号機 裕梨(地元)
41号機 千明(地元)
56号機 稲生
28号機 深見 
61号機 島倉(地元)
60号機 森岡
69号機 中澤 
70号機 實森 
58号機 大久保

腕枠
細川 
浜田 
松尾

6月24日事前予想

3R


進入123/456

裕梨の赤は捲り差しです。モーターマッチングは良いと評価しました。ただ、スタート力ではかなえでスリット先行するのを裕梨が抑えてからの捲り差し展開だと思います。原のイン戦は脆く、ほのかの壁では不安しかありmせん。展示では、裕梨のスリット後がかなえに追いついているかどうか確認してください。

34-34
34-6
34-1

5R

進入123/456

廣中のエンジンがかなり良く見えた初日です。そして、注目に挙げている深見のイン戦です。ただ、西舘の赤は脅威です。廣中が自在に攻めるレースと見ていますが、握る可能性が高いと思います。それくらい西舘が脅威です。ただ、真子がスタート決めた時、また、中川がいますので、西舘壁が優先されれば本線は逃げ差しかと思います。

12-12
2-34
3-24

6R

進入123/456
※進入123/564

個人的に深尾の黒が好きです。自在に上手いと思っていますが、同支部陰線であれば、垣内抑えて差し選択と見ます。ただ、垣内が悪くなく、深尾が壁にしっかりとなれるかどうかです。真奈美が角まで来る可能性も高く予想に組み込みます。本線は、櫻本の逃げ、深尾壁で逃げ差し。このレースを選択した一番の理由は、3着の山崎です。特に進入123/564になった場合は、可能性高まります。真奈美より山崎です。

1-235

ジキルの記事紹介とオフィシャルサイト

情報の一つとして、予想のお役に立てれば幸いです。

桐生競艇場オフィシャルサイト


ブログ競艇寺子屋

ジキルが見る桐生競艇場と女子戦

競艇女子レーサー名鑑

競艇女子レーサー能力数値表

2022年競艇女子戦結果

2022年6月から事前予想(2単1枚平買い想定)
参加R  6R
的中R  1R
平買購入 28枚
払戻   13.8枚
的中率  16.67%
回収率  49.29%

2022年直前予想(1枚平買い想定)

参加R  192R
的中R   88R
平買購入 1,829枚
払戻   1,728.7枚
的中率   44.02%
回収率   79.26%

最後に

本記事の内容によって生じた損害や損失おいては一切補償いたしません。買目と配分を決めるのは最後は自分です。自己責任での舟券購入をお願いします。私のモットーは「読者様の情報の一つになれれば」です。
これ以降に情報はありません。
最後まで読んでくれておおきにな。

続きをみるには

残り 38字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらえれば励みになります。宜しくお願いします。