見出し画像

【月利10%以上!?】仮想通貨の高配当型ウォレットについて

初めまして!こんにちは😃

今回は仮想通貨の高配当型ウォレットをご紹介いたします。

仮想通貨の高配当型ウォレットは仮想通貨を指定の場所に入金し、運営側で資金運用して配当を渡す、投資信託のようなサービスです。

配当型ウォレットは約500ドル(仮想通貨のレートで変動します)から始められるのが多いです。

月利はなんと元本の10%以上がほとんどです。

更に他の人を紹介すると配当金額が増えます。

これが本当なら、やらない理由がないです。

ただ、ほとんどが実態の無い詐欺まがいのものばかりで、大体がサービスを開始して3ヶ月ほどで終了してしまいます。

多くが資金集めのためにサービスを開始して、アプリ上ではお金が増えたように観せます。

よくあるのが、高配当を理由に一定期間預け入れするというものです。期間が長いほど配当金額が上がります。縛りの期間は出金できません。ほとんどが縛りの期間に破綻してしまいサービス終了がほとんどです。いわゆるポンジスキームというものです。日本ではねずみ講と言われることもあります。

この手のスキームで話題になったのがビットコネクトですね。

うまく逃げ出せないとお金を運営側に全て持って行かれます。

中には本物もあるのかもしれませんが、見極めるのはかなり難しいです。

ある程度資金に余裕がある人以外は手を出すのはオススメしません。

うまく行けば稼げる可能性はありますが、自己責任で。

着実に稼げる方法がございます。こちらもいかがでしょうか😊


この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければ、サポートお願いいたします! 頂いたお金については、今後の記事作成の情報収集(資料購入など)に使わせていただきます。 一定金額以上で有料記事を無料公開します!!