2023/01/15 しっかり遊戯王した

カンペキな起床ではなかったかもしれんが、午前中から夜までちゃーんと遊戯王やった。
デュエルパスの期限が迫ってきていたから少し急ぎ気味で。

ダイノルフィアのデッキがようやく組めたのでランク潜ったら勝てること勝てること。めちゃくちゃアド取れてかつ、レクスタームの制圧力が高いもんだからすげーやりやすい。

しっかりと言ったものの、のんびり気味にやった今日一日で、ブロンズからゴールドまでスイスイ上がっちゃったのは参ったね。他のデッキが紙束みてぇだ。

コピーデッカー臭いルーンにも覇王龍の魂で爆アド取ってビートできるのは気持ちええんやな。
まぁ俺も人のこといえんけど。

ボルテも少々やったが調子良さげ。
ハイスピ落としたら以前までの異常な判定調整から結構ノーマル状態に戻せた。16はきちぃけど14,15あたりなら鳥取れるくらいまでは回復したと言っていいかな。

明日歯医者だ。
さっさと虫歯治しておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?