2020/11/28 いっぱい寝た日

6時頃起床。朝イチでapexして、普通に撃ち負けたけどデイリー分すぐにこなせて満足。
いつのまにか二度寝してて9時半に目が覚めた。

今日も今日とてコナダニとの格闘。メインケージでもコナダニのコロニーができていたからスプーンで掬い出し、天日干しに。
体からアレルギー反応が出るようになってきた。この格闘もあまり悠長にやっていると体に不調をきたすから、できるだけ短期間で決着をつけたいところ。

amazonの荷物が届くまでは何もできないのが痛いところ。

14時から1830まで寝てた。
軽く飯食ってamazonの置き配を開封。アレ?特にすることないなぁ……
電球変えるなら冷えてからじゃないといかんし、空気清浄機のフィルターの交換もすぐだしな。

明日は物置の改造をしようと思う。防寒仕様だ。これで温度管理がうまくできたならば、冬場のローチの繁殖にも困らないだろう。

9-10時就寝。翌8時起床。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?