見出し画像

脳科学から自分の強みを知る~脳診断と色彩心理活用法~

講座開催します~~オンラインです。詳細は以下です。ご参加お待ちしています。

脳科学から自分の強みを知る。
しなやかに生きるための脳診断と色彩心理活用法
悩みを解決する時あなたはどうしてますか。
心理学的に「人はいきなり変化すること」はできないんです。
とはいえ毎日を楽しくしなやかに生きていきたいですよね。
自分を無理やり変えようとせず、まずは
客観的に自分を知りませんか。

脳診断と色彩心理で客観的に自分を見てみましょう。
しなやかに楽しく生きるヒントが見つかります。
あなたの右脳、左脳脳の活用度を知る
脳科学テストB-brainの解説とカラー(色彩心理)
知らない自分に気づく1時間のワークショップ。

画像1

どなたでも参加できます。
限定3名zoomでの実施。
参加希望の方は
日本カラープランニング協会の問い合わせフォームより、お願いします。
事前に脳診断テストB-brainを実施して頂き
ワークショップでは解説致します。

通常テスト診断7000円パーソナルカルテ付きを
今回は参加費2000円。


参加者の方は個別に振込先を案内します。
振込確認できた方にテスト🆔
をお送りします。
スマホ.パソコンで
簡単な質問に答えるだけです。


【講師紹介】
☆山内 幸☆

画像2


キヤリアマインド株式会社代表
国家資格二級キャリアコンサルティング技能士、国家資格キャリアコンサルタント
大手保険会社に営業職として入社したのを皮きりに大手都市銀行等、人事採用、営業、広報業務、研修企画など幅広い職務に携わる。
2017年フリーキャリアコンサルタントとして独立。
学生からシニアまでの幅広い年齢層の「個別相談」や企業、教育機関において「キャリア教育」の支援講師としての実績を持つ。
「キャリア=仕事と人生」と捉え終活支援も行っている。
☆桑野優子☆

画像3


(社)日本カラープランニング協会代表理事
九州産業大学造形短期大学部、香蘭女子短期大学非常勤講師
武蔵野美術大学を経て大手アパレルにて営業、コーディネーターを経験。
色彩心理と出会い、研究を重ね、日本色彩学会、ファッションビジネス学会にて研究発表実績あり。色彩心理学をビジネスに活用する方法を考案し、企業、自治体にて研修実績多数。
講師歴20年余。

ご参加のお問い合わせは以下よりお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?