見出し画像

色彩心理声紋分析ヴォイススキャン1

本日のVoiceScanです。

橋爪さん

30代半ばの保険会社の営業マンの方の声紋分析をした画像です。

一番外側に表れているのは顕在意識です。ココではすべての色に波形が付いているので、この方はかなり万能、どの方向からでも対応できる、マルチに対処できるバランスの良い人、第一印象抜群です!

ですが・・・・、第2番目の輪、前意識、行動パターンや習慣化していることのところには、ブル―、紫しか出ていません。この方の場合は営業マンという職業柄からか、癖のない誰にでも対応できる能力があり、声にもそれが表れているので、お客様からの好感度も高いはずです。だた、本質的な部分では、やや自分の世界観にこだわりがちで、アーティスト的な資質もあり、いや、そこしかない??とも言えます。ですから、職業的に頑張って360度見て対応しているけど、大丈夫??無理してない??と、心配してしまいます。
声の周波数は自分でも想像を超える真実が表れるようです(;^ω^)

あなたの声は何色でしょうか?

https://color-planning.com/services/voicescan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?