見出し画像

4月の支援金額まとめ #ビアバー支援プロジェクト

4月15日に「ビアバー支援プロジェクト」を開始して約半月。

この半月で50軒の店舗を紹介し、多くの方々から支援をいただきました。記事を購入いただいた皆さま、サポートをいただいた皆さま、記事を読んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

4月の支援金額について

スクリーンショット 2020-05-02 1.08.39

4月にご支援いただいた金額は、総額で137,000円となりました。noteの手数料を引いた総額としては、114,709円となります。この金額から銀行振込手数料などを引いた金額を、各店舗へ支援することになります。多くの方々からご支援いただき、改めて感謝いたします。

また、店舗ごとの支援内訳は以下の通りです。

画像2

なお、サポートの金額は、サポートいただいたページ(店舗)への支援とさせていただきます。

5月も「ビアバー支援プロジェクト」を継続していきます。引き続き、皆さまのご理解、ご支援をよろしくお願いいたします。

----------
日本ビアジャーナリスト協会ウェブサイトでは、
【随時更新】ECサイトのあるブルワリーとテイクアウトのあるビアパブリスト
を公開しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?