見出し画像

ホラー小説「椿の咲く夜」

【月夜に椿の花が舞う時、誰かに死が訪れる】

[あらすじ]

正月休みに帰省先の実家から戻ってきた日の夜、香鈴 かりんは弟の死を知らされた。

身内の死で喪服を用意するのは、これで4度目だった。

一昨年のお盆は、祖母が死んだ。
去年の正月は、父が……。
その年のお盆は、母が死んだ。

そのどれもは、香鈴が帰省先の実家から戻ってきた日の夜だった。

実家には、まだ妹が一人いる。

自分は疫病神なのかと思い込んだ香鈴は、友人の紹介で、よく当たるという占い師の元を訪ねる。
そこで明らかになったのは、庭にあった一本の木、椿のことだった。

月夜に椿の花が舞う時、誰かに死が訪れる怪奇ホラー。

◆下記サイトで連載中◆

[エブリスタ]


[ステキブンゲイ]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?