【休職日記⑤】社会人ってすごい

会社のシステムから出禁をくらって早何日か。ようやくログイン出来るようになりました。
再診の予約も出来たし(なんなら受診済み)すごく小さなことですが頑張れているなと思いました。

で、最近の悩みですが不規則すぎる生活で昼の13時頃に寝て夜に起きる完全夜型になってしまいました。その影響で人体のアルゴリズムだか自律神経だかが完全に狂ってしまい一口何か食べたらお腹いっぱいで吐きそうという状態に。
気持ちとしては食べたい欲はあるのですが実際食べ物を前にすると一口もいらないという。フードロス日本代表みたいなことになってます。

どうやって人間の生活リズムに戻せば良いかも分からない…というか戻せるんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?