#ESFJ

子供と喧嘩になり、とりあえず和解。そんな日はお稽古内容自体も嬉しいし、皆に会うと感謝の気持でいっぱいになる。普段自分はISTPかも位社交性に問題感じているけど。。
お稽古に推定ESFJの人がいて、その人のお陰で救われたりモヤモヤしたりする。明るくて社交的で根は親切で良い人。ただ、私が凄く雑な言い方をするとその人がくれる強め感情を苦手に感じる時がある。押しが強くて踏み込まれる時もある気分。同時に彼女がいてくれてFe見習わないとなと思うし、彼女ほど気にしてくれる人もいないし、ほんとに悪気なく熱心に教えてくれてるんだなあと最近よくわかってきたし。ありがたい。何か喜んで貰いたいなあと思う。何かお礼をしたいなあと思う。そんな気持をくれてありがとう、だね。それはお稽古の皆にもそうかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?