見出し画像

熱帯夜の選曲 03

八月最後の営業日、那須塩原はまだとても暑くて、夕方にスコールがふったので湿度もムンムンでした。(お店の中はエアコンで快適ですよ。)そんな中、常連の紳士がジャムセッションでEl Cumbancheroを演奏してくれました。一通り演奏終えた後に、Herbie Mann の「The Amazon River」をかけたらライブ後の熱気と外の湿気にちょうど良く、常連からも南米の風景を感じると褒めてもらいました。写真はLATIN JAZZのCD10枚のBOXセットで写真はEl CumbancheroもThe Amazon River入っているお得なCDです。アマゾンとかで買えますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?