見出し画像

アンニュイな選曲 08

昨日JazzSalon黒磯にベーシストが来たので、練習の手合わせをお願いして「Shadow of your smile」を演奏したのですが、アンニュイな感じで弾きたいと伝えたらスローテンポで良い感じに弾けました。ベーシストから同じノリだと「Agua De Beber」もあるよねとのこと、聞いてみたらほぼ似たような進行でひょっとしてメドレーで弾くのも良いなと思いました。選曲はElianeで「Waters of March~Agua De Beber」メドレーかっこいい!急いでいるひとは7:40頃からみてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?