見出し画像

スタバでどやる

お疲れ様です。

本日5:50起床

昨日、待ち合わせ場所にスタ〇を指定され

行ってきました‼ってそんなにワクワクすることか??

と言われそうですが

最近、動画見てるとカフェ系でMAC(PC)開いてどやってる

若者や英語系や資格試験の勉強している人

久しぶりに行くので、どんな感じで勉強しているのかと

ワクワクしてました、しかし残念ながら私の訪問した時間には

たった一人の若い子がMAC開いてノート書きながら

勉強してるのみでした 一人か…と妙に残念がる

まあジロジロ見ると変なヤバいおじさんになってしまうので

席を探すふりして何を勉強しているのかなあと

チラ見するも結局分かりませんでしたね

ちゃんと真面目に頑張ってますね

良い刺激を頂きました。

さて本日も朝活~の仕事に行ってきます。

お疲れ様です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?