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Daichi Hashizume が掲げる 音楽の力で世界を救う“現代版We Are …

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Daichi Hashizume が掲げる 音楽の力で世界を救う“現代版We Are The World”を実現するプロジェクト

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自己紹介 JAZZLETTER “現代版we are the world”実現のためのプロジェクト

はじめまして。 ジャズドラマー、ラッパーの橋詰大智です。 JAZZLETTERというプロジェクトで、音楽の力で世界を救う“現代版we are the world”の実現のために活動をしてます。 僕のルーツについては、こちらの動画でも少しお話ししてます。 ここで少し自己紹介を… 1990年6月8日生まれ。 長野県でロッヂを営んでいる家に生まれ、そこではいつもジャズのレコードがかかっていました。 そんななか、僕のブラックミュージック熱に火をつけたのは、意外にも小学生のこ

    • ショートフィルムとサウンドトラックアルバムを制作しています!

      ※音声で楽しみたい方はPodcastからお聴きください。 今日は、年内完成を目標としているショートフィルムとサウンドトラックアルバムの話をしたいと思います。 制作の目的の一つが「自分の音楽を聴いてもらうチャンスをより増やしたい」ということ、 もう一つは「自分の思いを音楽としてだけじゃなく、視覚としてより伝えたい」ということです。 なぜショートフィルムとサウンドトラックなのかというと、1959年『The Connection』というニューヨークの舞台劇があり、 そのサ

      • カウントベイシー楽団のミュージシャンから言われた印象的な一言

        この記事はメンバーシップに加入すると読めます

        • なぜ僕がジャズドラマー兼ラッパーになったのか

          ※音声で楽しみたい方はPodcastからお聴きください。 今回は、「なぜ僕がジャズドラマー兼ラッパーなのか」ということと、 夢である「現代版We Are The World」についてお話ししたいと思います。 僕には、ミュージシャンを目指すきっかけとなった作品が2つあります。 1つは映画『天使にラブソングを2』 もう1つが『We Are The World/USA For Africa』のドキュメンタリーです。 『天使にラブソングを2』の方は、音楽的ルーツと言える作品で

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        • ショートフィルムとサウンドトラックアルバムを制作しています!

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        • なぜ僕がジャズドラマー兼ラッパーになったのか

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          カウントベイシー楽団のミュージシャンから言われた印象的な一言

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