見出し画像

【金沢編】JAWS DAYS サテライト会場紹介

JAWS DAYS 2022 広報チームの岩瀬です。各地のサテライト会場紹介シリーズの第7弾は、

金沢会場

こちらの会場はオープンスペースで、出入り自由という形式!(事前のお申し込みは必要ですよ)
地方ならではの重要情報、駐車場についても案内があります。近江町市場
の目の前とのこと、ワクワクする立地ですね。

また、情報や写真が追加されましたら、記事の内容をアップデートしていきますので、ブックマーク、「スキ」ボタンなどよろしくお願いします。

では、金沢会場の紹介、はじめまーす!

会場名

ITビジネスプラザ武蔵サロンスペース

場所

〒920-0855 金沢市武蔵町14番31号

近江町市場前の金沢エムザ内にあります。武蔵スタジオ通り側からお入りください。
AWS Community Day Kanazawaと同会場です!

申し込みURL

こちらのリンクより申し込みください。

※サテライト会場に申し込む場合も、JAWS DAYS 2022 メイン申込みページと両方のお申し込みが必要です。

参加申し込みは必要ですが、オープンスペースで実施していますので入退室自由です。お気軽にどうぞ!

ポイント & 駐車場

金沢サテライトは近江町市場前のデパートにあります。

デパートと同じ建物にある勉強会施設ということで少々わかりにくいかもしれませんが、食事などはとても充実しています。お車でお越しの方は、割引もぜひ活用してください。

そのデパート前には有名な近江町市場があります。地下には金沢カレーなどのフードコート、1階には海鮮丼やお寿司などがありますのでぜひ金沢の味を堪能ください!

懇親会

本会終了後、近くの焼き鳥屋で懇親会を行う予定ですので、ぜひご参加ください。

運営

運営は JAWS-UG金沢が行っています。当日は以下のメンバーが会場にいます。気軽にお声がけください。

(アカウント名abc順)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?