見出し画像

【お詫び】 アンケート賞の中止とベストツイート賞増枠のご報告

こんにちは。JAWS DAYS 2022広報チームです。
先日のJAWS DAYS 2022 - Satellitesにご参加くださった方々、どうもありがとうございました。

以下のnote記事でもお知らせしていたように、イベント当日のツイートやアンケートを頂いたみなさまから「ベストツイート賞」と「アンケート賞」としてそれぞれ5名程度、プレゼントを差しあげる予定でした。

ところが、実行委員側のミスでアンケートフォームにプレゼントのための必要項目を追加し漏れてしまっていたため、「アンケート賞」の選定が不可となってしまいました。
アンケートにて素晴らしいフィードバックをくださったみなさま、本当に申し訳ございません🙇‍♂️

代わりに、「ベストツイート賞」の当選枠を倍の10名目安として、商品の特製タンブラーを差しあげる対応をとらせていただきます。
現在、当選者の方向けのロジスティクス手配を進めておりますので、いましばらくお待ちいただければと思います。

改めまして、この度は申し訳ございませんでした。​

JAWS DAYS 2022本番は幕を閉じましたが、11/4(金)には振り返りイベント「re:Cheers」を予定しております。

実行委員たちの裏話などが盛りだくさんの予定ですので、ご都合つく方はぜひこちらへもご参加くださいますと幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?