見出し画像

これから6月22日の夏至までに、体験しそうなことリスト♡♡♡

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。じゃすふぁ・鈴です。

現在、蟹座の火星と、山羊座の土星が、オポジションになってきました!!

(真向いの、正反対の位置にやってきたということです。)

来週後半あたりから、蟹座の火星には、山羊座の冥王星も真向いに!!

夏至を過ぎたあたりから、楽になってくるとは思いますが、それまでは、試されるようなことが・・・

起こるかもしれません!

具体的に、どんなことが起こりそうか並べてみました!

(参考:Planets in Transit: Life Cycles for Living)

【土星⇔火星編】

★イライラする

★忍耐と自制がと~っても必要になる

★感情が落ち着かないので、ちょっと引き下がっておこうかと思ったり。

★人間関係が、いつもより上手く行かず、満たされない

★爆発的な怒りではなく、ふつふつとした怒りを感じる

★だから、怒りがこもって困る

★エゴの衝突

★人と比べて、不足感を感じる

★人が、自分の弱点を突いてくる

★でも言い返せない感じで、あとあと腹が立つ

★だから、その怒りを自分でなんとか手放すしかない

★怒りを溜めておくと、更なる怒りに発展するので。

(ちょっと私の、箇条書きの使い方、間違ってる気がするけど~笑)

★孤独を感じる

★殻にこもる

★人といるとき、引っ込み思案だと感じる

★人が「こうだ!」という断定的なアクションをとると、なんだか抑えつけられたような気分になる。

★病気や体調不良になる(なので無理は禁物☆)


と、まぁこういう体験をしても、星通りということです。

でも宇宙のエネルギーは使いようで、悪いことばかりではなく・・・

ほとんどの人が、やりづらいなぁ~と思う感じなのはそうなのですが・・・

★集中力を発揮できる!

★細かい細心のケアが可能!

★何か物事を成し遂げられる!

★何かがんばってやってることが、絶頂に!

(ただ人に左右されやすかったり、他力本願だったりすると分かりませんが~)

【冥王星⇔火星】

★変容のお節介は歓迎されないかも

(やり方によっては、やったらいい!)

(悪気がなくても、勝手に事象は起こるので、コントロールは不可能だから!)

★とっても成功するか、砕けるか、どちらかに転ぶ。

(自分一人ではなく、助けを求めることも大切。)

★人はコントロールできないことを知る必要あり。

(人を変えたかったら、自分自身がそれをやってみせる。)

★暴力には注意。

(危険な場所には立ち寄らない。)

(人を必要以上に怒らせない。)

以上!


宇宙からのエネルギーを味方につけられると、変容もだいぶ進みそうですね~!ひとまず、夏至あたりまで、ふんばり時ということでした~☆

お読みくださり、ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?