マガジンのカバー画像

星読み(新月、上弦の月、満月、下弦の月等のメッセージ)

30
運営しているクリエイター

#占星術

天秤座新月~自分や人に寛容に♡潜在意識のクリアリング!

この記事は、日本時間の10月17日午前4時半頃、天秤座にて新月を迎えるので、 その時の、お空…

冥王星の逆行終了~願望実現が加速します♡

前置き最近、私はとても忙しく、 周りでもバタバタしている人が多いのですが、 これを読んで…

牡羊座満月~心の声を聞く。家庭とパートナーシップをよりよく。

日本時間の2020年10月2日、午前6時5分頃、牡羊座で満月です。 ハートに基づいた、大切なイン…

水星が蠍座へ~パワーをどう使う?自分や地球に優しい考え方へ☆

日本時間の28日夕方頃、水星が蠍座に移動しました。 10月14日に水星は逆行を開始し、10月28日…

乙女座新月・秋分~草の根でリーダーシップをとる

日本時間の2020年9月17日20時頃、乙女座にて新月です。 そのカードリーディング記事はコチラ…

木星逆行の終了~個人を超え、全体に繋がっていく

先日、日本時間の2020年9月10日に火星が逆行を開始しましたが、13日の本日、木星の逆行が終了…

火星逆行開始!双子座下弦の月~情報との付き合い方。自分との戦いに負けず、グラグラしない、根をしっかりと張る時期!

1.ごあいさつこんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。 アメリカに住んでおります、占星術師のNanamiです。 ■なんでかよく分からないけど、生き辛い方。 ■恋愛・対人関係・パートナーシップ・親子関係が苦手な方。 ■他人軸を卒業し、自分を大切にする自分軸で愛や光を周りに広げていきたい方。 人のことで不安になったり、メソメソ、モヤモヤ、イライラしょっちゅうする他人軸を卒業して♡ 自分にパワーを取り戻し、自分の夢を実現☆素敵な世界を自由に創造していき

乙女座の新月~具現化の季節。手放しをして、より純粋な自分へと変化。

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。じゃすふぁ・鈴です。 日本…

双子座下弦の月~獅子座から乙女座へと季節の変わり目。思考と批判と健康と。

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。じゃすふぁ・鈴です。 日本…

水瓶座満月~周りを見渡しながらも、楽しんで☆自分を貫いていく!

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。じゃすふぁ・鈴です。 私は…

蠍座上弦の月~内観することでトランスフォーメーション!ハートの願いを生きるために…

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。じゃすふぁ・鈴です。 日本…

獅子座新月~オリジナリティを最大限活かせる舞台で、自分を輝かせていく!

日本時間の2019年8月1日午後12時12分頃、獅子座にて新月を迎えます。 新月とは?新月とは、太…

牡牛座下弦の月~コンフォートゾーンを超えて、自分の真実を生きる高みを目指して!

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。じゃすふぁ・鈴です。 日本…

山羊座満月~いまいちど、とことん、ぶち壊れてください!そこからの再生☆

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。じゃすふぁ・鈴です。 日本時間の2019年7月17日午前6時38分頃、山羊座にて月蝕を伴う満月です。蝕の影響は約半年間続きます。 今回の概要以前も言いましたが、今年12月から木星が山羊座入りして、2020年が山羊座にてグレートコンジャンクション、トリプルコンジャンクションが起こる重要な年で、社会基盤の再形成がかなり進みそうなんです。 それで現在は、心や家庭など、個人的な基盤を固めていっているところです。そして