見出し画像

noteを始めて1週間で思ったこと

正確には昨日でnoteを始めてから1週間でした!1番に思ったのは、noteに書くと他のブログサービスよりもいろんな人に読んでもらえるなと言うのが素直な感想です。

単純に読んでくれる人が多いっていう状況は自分のモチベーションにつながるし、もっと書きたいっていう意欲が湧いてきます。

今までブログを始めてみたことはあったけど、アクセス数は伸びないし、毎日書かなきゃっていう使命感で書いてたから楽しくないというか。

その点noteは書いてて楽しくて、自分の気持ちをさらっと綴れるし、私には合ってたなと。今はnoteに書くことが楽しくて仕方がない。

継続していかないと意味がないってよく聞くけど、なんでもかんでも継続する人なんてそうそういるはずない。

だからやっぱりまずは行動してみて、合わなかったら変えたらいいし、動かないことには何にもわからないなと。

必ず継続しなきゃいけないわけじゃないし、"自分には合わなかったな"で次にいけばいいし。そのことが続かなかったからって、諦めることはない。

行動していけば必ずあなたに合うことが見つかるから。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ありがとうございます♡ 夢への一歩に役立てます☺︎