寒さが苦手なのは夏生まれのせい?

冬は寒くて苦手です。夏の暑いのを我慢するほうが私は得意で、むしろ夏が来ると気分が上がります。

海にプールにお祭りに花火にイベントが盛りだくさんで、夏の間は楽しみ尽くします!

逆に冬になると寒くて出かけたいっていう気分にならず…スノースポーツは苦手だし、イルミネーションもそんなに興味もなく。

行きたいって思うのは温泉くらいなものです。今日もこんなに寒いのに明日はもっと寒いなんて地獄…。

夏は脱いでも脱いでも暑いけど、冬は着たら寒くないってよく言うけど、着たら寒くないとか嘘じゃん!着るにも限界があるし。寒いもんは寒い。

でも最近私の価値観と真逆の人に出会って、その人は夏は出かけたいって気持ちが起きない、冬はお出かけが楽しい♪って言ってて、私的には驚愕しました(°_°)

私も冬が楽しいって気持ちを持ってみたいって思いました。そしたら一年中お出かけ楽しくなるじゃん!最高!って感じたんですど、


…やっぱり寒いの無理でした。

寒い冬が早く終わってくれますように。

ありがとうございます♡ 夢への一歩に役立てます☺︎