イマジナリーフレンド

LOL。iPhone7。macbook Air。コーヒー。

好きを伝えるって、何よりも難しい

私には好きな人がたくさんいます。 まずはヨガの先生。 だけど私は過去になんども好きな人に近づいて、 意図せずたくさん傷つけてしまうことがあります。 私が距離感を…

【エッセイ】理屈っぽい人間の末路

よくよく考えてみました。 マラソンて、持久走じゃないよね? 持久走だったら「倒れるまでに走った距離を競う大会」だよね? (ようするにそれぞれの体力の限界を競うと…

もう一度、やっとペンを握ることができた

今、夕日が斜めに差し込むマクドナルドの一階の席でこれを書いています。 とても気分がいい。 夏だけど、虫も入ってこないし。 アイスコーヒーMサイズ、120円。 クーポン…

アナログとデジタルの壁の越え方

何かにこだわり始めると、自分が見えなくなることってあります。 バンドでギターを弾いていても、 このエフェクター、なんの為に接続してるんだっけ? なんて、ふと思う…

トイレでおにぎりを食べていた青年の巻

大学に入学するやいなや、人が怖くてしょうがなかった。 右も左も分からない、どの授業を受けたらいいのかもさっぱり。 なので私は初日からビクビクして、トイレの個室で…

自営業の大変さ、そして楽しさの巻

UBER EATSの配達員をしています。 正直な話、文句無しに楽しいです。 今までジムで高いお金払って、一生懸命ダイエットしたり、有酸素運動してクタクタになってたのが勿体…