ぼくらとカラスさんの七日間戦争

ぼくたちとカラスさんの七日間戦争1
ぼくたちとカラスさんの七日間戦争2
ぼくたちとカラスさんの七日間戦争3
ぼくたちとカラスさんの七日間戦争4 2019-4-9

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございます。ちょっと楽しい気持ちになったり、立ち止まって振り返ってみたり。何か感じてもらえたなら幸いです。

楽しんでもらえたら嬉しいです!
135
茉莉花堂やすみん。3姉弟(イチコ・ニコ・サンサン)の子育てや日々のザレゴトをマンガに描きとめてます。 ※記事や画像の無断転載はご遠慮ください。

コメント8件

確かに奴らは超頭いいですもんね。子育て中の巣の近くは通りかかるだけで突かれたりして危険らしいので(動物のお医者さん情報)、なんとか子育て前に仲良くなる方法を考えておくといいかと思います。また来年も報告お待ちしてます(←単に興味津々なだけ)。ちなみにうちの実家のお向かいさんちで飼ってたカラスは近所のシェルティの鳴き声でよく鳴いてました。あの子ら、モノマネも上手です。
かねきょさん> 同じカラスなのかは不明なのですが、毎年この時期にハンガーを取りにくるんですよ…。周囲に雑木林もあるから、木の枝でもいいんじゃないかと思うんですが、ハンガーの方が収集が楽なんでしょうかねえ…。カラスって飼育できるんですね…モノマネもできるとは…。私はカラスを全然知らなかったんだなぁ…。
近所にくるカラスをベランダからこっそり鳴き真似してからかってます。「どこ? どこで鳴いた?」みたいにずっとキョロキョロしていて可愛いです。
伊豆平成さん〉カラスとの交流が生まれてますね…!私も来年カラスが来たら、カラスの鳴き真似から交流を始めたいと思います。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。