HAPPYになれるものが多い人生は幸いである

Happyのしきい値が低い人生は幸せ1
Happyのしきい値が低い人生は幸せ2 2018-12-7

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございます。ちょっと楽しい気持ちになったり、立ち止まって振り返ってみたり。何か感じてもらえたなら幸いです。

ありがとうございます。励みになります!
150
茉莉花堂やすみん。3姉弟(イチコ・ニコ・サンサン)の子育てや日々のザレゴトをマンガに描きとめてます。 ※記事や画像の無断転載はご遠慮ください。

この記事が入っているマガジン

コメント10件

いとこさん> 「好き」を見つけることができる人はまさに生きることの達人ですよね。以前は私も、子どもの体に良いものを!いい影響を与えるものを!とリキんでいたように思いますが、科学的にいいと言われるものだけが、人にとっていいものではないんだなあと年を経て勉強させていただきました(笑)何かを食べておいしく感じることは健康であるということでもあるので、おいしく思えることは大事ですね。
山田太郎@図解書きさん> ありがとうございます!楽しそうな人を見て幸せな気持ちになったり楽しい気持ちが伝染したりするもの、大事なことのひとつですよね。
サンサンくん、素敵!✨ちっちゃな「好き」や「うれしい」を見つけることが出来る人はハッピーになれますもんね!!そのままスクスク育って欲しいですねー(*´˘`*)♡
Misaeさん> 素敵ありがとうございます!「好き」や「うれしい」をいっぱい集めて、その気持ちを大切にする大人になってほしいです(*´ω`)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。