見出し画像

[人生のカケラ]よるのまち


………………………………………………

ご相談者さんの言葉を
大切に拾っていきますシリーズです✨

………………………………………………


付き合ってる
今の彼の良いところ


社交的なところ


おどおどしてるよりかは
いいかなって



でも


超ジコチューで

あんなふうになれたら

すごい自由なのだろうなと思うけど



周りは「あいつやめとけ」..って




「やばい奴だよ...」って




彼の浮気
その場限りっていうのも
あるかもしれないけど


怒って電話する。



しょっちゅうそんなことで
喧嘩になるから


「やめとけ」って

周りから言われるけど


でも子供っぽいところがあるから
ほっとけないし



喧嘩ばっかりで満たされないから
自分も浮気したことあって

とても優しい人だったけど、、でも


喧嘩ばっかりするけど
今の彼の方がいい



『優しくしてくれたら
そっちの彼に行けばいいんじゃないの?』


そっちじゃない


やっぱ彼がいい

なんでなんだろう?




キャバクラでお金使ってくる
付き合いなのはわかるけど



1時間で1万5000円
3時間いたら30,000円


同棲してて
外では使うけど
家には入れてくれなくて


どんだけ使ったんだよ!!


ってブチ切れた!


職業上そんな人いっぱい見てる


接待の場もたくさん見てる



お酒飲みながらポロポロ言ってくるし



たくさん見てるから

不倫とか浮気とか
もういろんなの見てる


周りもやってるし、
自分でやってもやってきたし


わかってるけど


こういうところに飲みに来る男は

私は嫌!!!


ご相談者さん😌


お付き合いしている彼が
ここの所遊んでばっかりで


たくさん占いにも行ったり
他にも見てもらったり
いろんなところに相談に
いかれたお話を
してくださいましたよ☺️



ご相談者さんが今の近況
沢山お話ししてくれましたが



的中率100%の予言を
しますとね




今彼がすぐに
あなたが思うように
変わる事は無いでしょう



優しい彼になって欲しいと




優しい人なら、他にもいたはずなのに


なぜそんな人を好きになったと言う
そこに

あなたの課題がある事



「私依存なのかなぁ...」って



そんなことを私に尋ねてきたので
一通りお話をした後 



そして一通り説明した上で
しっかりと彼女の目を見て
お伝えしましたよ




「はい依存です☺️👌✨」



共依存と言う状態になっていること。



種を
その部分をしっかりと
一緒に見つめていきましょうか..



この後ですね

彼女変わったんですよ!


自分をしっかりと

見つめたのですね


そうしたら!


彼がめちゃめちゃ変わったのですよ!


次のお話しもお楽しみに!




夜の街は、寂しがりやの

甘いお菓子の街みたい



寂しい思いがあって、

誰かを求めて

分かち合いたくて


寂しがり屋が


みんなで集まって



いっときだけでも

日常忘れたくて




客もホステスもホストも

飲んで歌って


騒いで泣いて

また来ちゃう


そんな夜の街




女の子が

デザートとは別腹と言うように

男性もそんな感覚を味わいたい

場所かもしれませんね。



寂しいって嫌だけど

悪くはないよ

でもまた寂しくて

お菓子ばかり求めてても

子供なだけだから


少し大人になった時

そういったお菓子を楽しめる


そんなふうに思えたら



自分の彼がそんな場所に行っても

大丈夫と思えるように

なるはずです。


一緒にメンタルを整えていきましょうかね



Instagramストーリーでご紹介したものをこちらにも載せています


開け!あなたの可能性の扉✨
  あなたの潜在している可能性を
     引き出していきます
     是非ご連絡下さい✨
       ↓  ↓



人間行動学の権威である
Dr.ディマティーニの
臨床研究からの叡智もとに
ポジティブにもネガティブにも偏らない
バランス思考の知恵の分かち合いを通して


「感情のマネジメント」に
フォーカスをあて

出来事に揺さぶられない
ブレない自分の軸が持てるよう
自分自身で、自分を取り扱える
セルフヒーリング、セルフコーチングが
出来るようになる
マインド構築のためプログラムの
提供をしています

人生主観で見れば悲劇
  客観で見れば喜劇』を
      コンセプトに


あなたの人生が、全て
あなたの最高価値
つまり
生きがい、ミッションに
繋がっていたのだと
本当に価値のある人生を歩む為に
あなたに備わっている
本来の力を引き出していきます


・


画像をタップ

セッションお問い合わせは
こちらまで
https://saori-grace.com/


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

LIFE CREATION |

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?