見出し画像

noteの魅力


noteの文章を通して中身を見てもらえてるってすごく魅力ですよね~。

他のSNSを批判しているわけではないですが文章って人柄が出るというか。

最近実はSNS疲れしていたんです。

TikTok、Instagram、YouTube。

可愛い人かっこいい人。魅力的な人がわんさか溢れてみたりするんですけど

やっぱり人の内面って深く知りたいわけですよ。

考えとか価値観とか生きてきた人生とかね~

noteも写真とか貼れますけどほとんどが文章なので
誤魔化しがなかなか出来ないですよね。

noteを通して、あ、自分のようにたくさん考えてみんな生きてるんだな。
って改めて思いました。ありがたいし

みんなが自分みたいに思考があるとか忘れがちです🤣🤣

そうやって今日も楽しい記事を探す夜です😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?