見出し画像

ドラマ「Richy Rich」~最終回を迎えて

6月14日、大好きなドラマがまたひとつ最終回を迎えました。最高にときめいた全5回でした。そんなドラマ「Richy Rich」について少し紹介したいと思います。

あらすじ

同じ女子寮に住む4人それぞれの物語を描く「Girl Next Room」というオムニバス形式のドラマの中で、Mildちゃん演じるDuchessとOffくん演じるKrathingのストーリーが「Richy Rich」。全5回です。

貧乏だったDanglek(Duchessの旧名)は、現在は大富豪となり、憧れの「Rich club」に入会するために奮闘します。KrathingはDuchessの過去の弱みを握り、いじわるやちょっかいを出してくるのですが、その真実とは...?

Youtubeにて全話無料で配信されています。日本語字幕も、有志の方がつけてくださっています。本当に感謝です。プレイリストはこちらから(こちらも有志の方より)。

作品タグは以下。

#รวยนะคะรู้ยัง


超ざっくり感想

OffくんとMildちゃんのコミカルな演技でどんどんストーリが展開していきます。息つく暇がない。笑ってときめいて楽しくて、すれ違いがもどかしい。貧富や格差社会による考えの違いがお話の根幹にあるように感じました。最後はめちゃくちゃかわいくて超絶ハッピーな気持ちになれます!

ちなみに、BL要素はありません。KrathingがSingtoくん演じるTanの胸をもんだり、手の甲にちゅーしたりはしますが(笑)

ま~~~とにかくP'KrathingにOffくんの魅力がつまりまくっていたので、とやかく言わずにおすすめシーンを厳選してみます。

画像1

画像3

画像4

画像5

画像5

Cr.GMMTV


..............選びきれない、困った。はぁ、かっこいい。毎回スクショする手が止まりませんでした。大好き、P'Krathing。


最終回を終えて

最終回放送終了後にはキャストやスタッフから続々と投稿が!エモい~。

キャプション「クンJumの足がとても白い、私より白い」(笑)


OffくんへのコメントやBabiiのみなさんのフードサポートについても書かれてる(泣)


こういう集合写真大好物です(泣)

拾いきれてないのでいったんここまで...。


「Richy Rich」は最終回を迎えましたが、「Girl Next Room」は次のカップルのお話が続いていきます。Offくんの出演があるかどうかは現時点ではわかりません (「Richy Rich」には男性役の中では「Midnight Fantasy」のTanしか出てこなかったようなので笑) 

放送時間変わらず、日本時間日曜夜22:30からGMM25、0:30からYoutubeです!


さて、Offくんの次回出演ドラマは、現在撮影中の「ไฟสิ้นเชื้อ(Fai Sin Cheua)」かな。撮影の様子がSNSにあがってますが、バイク乗ったり、だるそうにしてたり、ぜったいまた好きなOffくんです(しらん)。

個人的には、「GIRL2K」の仕事の鬼だけど寛大なボス役(日本語字幕より)も大変気になっています。今年放送らしいけどいつからなんだろう。


少し話は逸れましたが、「Richy Rich」最高でした!!!かわいい!!!ハッピー!!!二人の幸せを願ってるよ!!!


さいごにおまけ。

おまけ

OffMildの放映開始前の番宣インタビュー動画です(字幕なし)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?