見出し画像

Room Lamp

ど〜うもこんにちは。


今日はCDのご紹介。

松本大地と笠萌衣が贈る「猫とランプ」というボーカルユニット(活動はこちら→猫とランプTwitter


2020年2/22…猫の日に1st Album「Room Lamp」をリリース!(視聴はこちら!

CDで欲しい方は猫とランプのTwitterアカウントまで、メッセージでその旨を伝えていただけるとありがたいそうです🐈




そうそう、その新アルバムのジャケットを撮影させていただきました!

画像1

Room Lamp

作詞、作曲、演奏までほとんどは松本大地が担当。


奥に写ってるトートバックはコウゴ・カナエ氏がデザイン。(HP→コウゴ・カナエ

ライブ等でも販売してるそうですよ🐈

CDと同じくTwitterのDMでも受け付けているとのこと。



なんとなんと!今回はお二人からもコメントを頂いてます!

お二人からのコメントです^^


松本「聴きたい時に聴いてください。」

笠「名の通り部屋の明かりのような、ひとりのみんなを照らしてくれる、そんな30分と少しのアルバムができました。」



自身も仕事や釣りで朝早かったり、やんばるでの撮影の帰り道とかで車で聴いてます。

アルバム全体で30分ほどなのでちょうど良いんですよね〜。


休日のちょっとした時間や、寝る前にも聴いてます🎶




皆さんが聴くのはどんな時間帯、どんな気持ちの時、どんな天気の時なのでしょう。



それは皆様にとって、どんな「聴きたい時」なのでしょう。




きっと、その時間を猫とランプがささやかに照らしてくれる事でしょう。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

お楽しみいただけましたら幸いです^^