見出し画像

こんにちは、Rinaです♪

これまでは、
宇宙の仕組みをお伝えしてきました。

仕組みを理解することで、
訳が分からなったことが、
理解して、腑に落ちていきます。

ですが、どれが大事なの?
といえば、順番に読んでもらえば
理解しやすいと思いますが、
やっぱり一番は、
「呼吸法(瞑想)」になります。

まずは、
日々のネガティブ思考を
ストップすることが、
一番大切になってきます。

頭の中に”空白”を作ることで、
新しいポジティブ思考が
入ってきやすくなります。

なので、
呼吸法は
毎日の習慣にしてほしいのです。

最初は、よくわからなくても
うまくできていなくても
いいんです。

自分への信頼を作っていく作業です。

できてる?
できてない?

ジャッジはいりません。

途中、他の事考えちゃった。

戻ればいいんです。

そんな自分もオールオッケーヽ(^o^)丿

まずは、出来ることから始めましょう♪



セッションもやってます('◇')ゞ


順序立てると、

今日も、ありがとうございます♡
みなさまが、愛溢れる1日になりますように☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?