見出し画像

100の質問で自己紹介④

ポジティブなことも考えたいのでやってみます!
(最近他のnoterさんがやってるのを見て羨ましくなったからですね、ほんとは)
長いので4回に分けてご紹介。

https://100mon.jp/q/4336
ゆる〜く自分を再発見したい人に100の質問

思い出に残ってる行事は?
高校の文化祭は毎年青春を感じていました。

黒歴史だなって思うことを教えて
中学生のとき、数学の授業中に暇すぎて、オリジナルのAKBの劇場公演セットリストをノートに書いていたこと。

ヤバい校則エピソードがあれば教えて
通っていた学校はどこも校則らしい校則がありませんでした。ある意味ヤバいのかも…。

受験のエピソードを教えて
高校入試のときは同じ中学から受けに行ったのが自分1人だったので心細くて途中で泣きそうになりました(なんとか耐えた)。

卒業式は泣いちゃった?
すぐ泣くタイプなので泣きました。

同性 / 異性の好きなタイプは?
よく言われるやつですが、好きになった人がタイプです。

同性 / 異性の好きな仕草は?
男の人が重い荷物を持ったときの腕の感じが好きです。

恋人とどんな関係でいたい?
お互い自立しているけれど、なくてはならない存在。

初恋はいつ?
中2のとき、相手はクラスメイトでした。

一目惚れはしたことある?
ないです!

ネット恋愛に抵抗はある?
既婚者で今後使う予定もないし、使ったこともないですが、方法の一つとしてはアリかなと思います。

男女の友情は成立する?

する!男友達いるので。

今までに告白されたことのある回数は?
1回だけです。

初デートで行きたい場所は?
無難に映画とかいいんじゃないかな…?

今までで一番キュンとしたエピソードは?
夜の観覧車の中でキスされたこと。

友情と恋愛の境目はどこ?
その人のことばっかり考えるようになったら恋愛かな。

理想のプロポーズは? ※既婚の方はした、されたプロポーズを教えてください
誕生日に、前々から希望していた婚約時計をプレゼントしてもらいました。
プロポーズの言葉はストレートに「結婚してください」でした。

旦那さん / お嫁さんに求める条件は?
健康で、私を好きでいてくれること!

子供は好き?
仕事として学校で関わる子供は好き(というか情がわく)なのですが、子供一般はどちらかというと苦手です。

恋人が他の異性と関係を持っていたとしたらどこまで許せる?
キスしてたらだめかな…。
その前までならOK。

ひとつだけ願いが叶うとしたら?
うつ病を治してください!

毎日過ごす上であなたのこだわりのルーティンってある?
寝る前に少し本を読み、夫と話すこと。

心を軽くするために心がけていることは?
過ぎたことは寝て忘れる!

自分の人生にタイトルを付けるなら?
HSPでも頑張って生きてます

悔いなく生きるために必要なことは?
自分が過去にした選択を正解にしていく努力をすること。

お付き合いありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?