引き寄せの法則


引き寄せの法則は原理を分かりやすく説明した法則ですが、この法則を応用したものを書きます。

説明するのは長いので一言で言うと、
自分のした事は自分に返ってくるです。

これを人類に当てはめてみます。

現代の人間は地球に対して、自然、生命に対して欲望のもと殺戮と破壊を繰り返して繁殖しています。人口は増え続けてます。

動物や自然の気持ちになってみてください。
常に人間に殺される危機感と恐怖に追われながら生きています。

これが人間に返ってきますよ。
何を勘違いして人間は崇高な存在だと認識してしまってるのか分からないですが、人間も地球の動物です。
人間も常に殺される危機感と恐怖に追われるようになります。今のままだと。

俺は過去に生命の危機と恐怖に追われる環境にずっといました。耐えられる世界ではありません。

破壊と再生は極限の原理で宇宙にも当てはまり地球にも当てはまり人間にも当てはまります。
人間の心臓は破壊と再生を繰り返しています。
地球が破壊と再生をする場合はまず人間を破壊するでしょうね。

自覚を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?