見出し画像

家入レオさん「未完成」インタビュー

今、コロナの影響で皆が不自由な生活を余儀なくされています。私も新卒で入社しましたが、リモート研修となりずっと自宅にいます。

そうすると…段々塞ぎがちになってしまう人もいるのかなって。そんな人の時間を、1分だけ私に下さい。

私…すっごく不器用なんです。
その自分が、好きじゃないんです。

何でこんなところでこんなに躓くんって思う事が何度もある。もっとうまくやれる様になりたいといつも思う。器用な人にあこがれる。

でも、私が大好きな歌手の家入レオさんはこんな風に表現していたんです。

画像1

https://ginzamag.com/interview/leoieiri/

私のコンプレックスが私らしさだとしたら。

今まで自分がどうやって乗り越えてきたかを振り返ると、仲間に助けてもらいながら、泣いても喚いてもいいから前に進み続けるというやり方。何くそと思う反骨心で動き続けてきた。

それが、私のいいところと認められる日が来るといいな。そして、このコロナでの自宅にいる時間を使って、ゆっくりと時間をかけて自分に向き合うのも、1つの出来ることなのかもしれません。

同じ悩みを持っている人に届きますように🌟

私の考えを発信すること。

それが、今の私にできること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?