見出し画像

第一回初級 からだとこころが繋がるセミナー

健康セミナー

川村はラジオパーソナリティーが
本職だと思われていますが

本職は整體師
【からだとこころを繋ぐ整體師】

今までも
学校での講演
イベントでの講演

保育園や小学校での
健康セミナーもやってきましたが
定期的にはやっていませんでした。

ラジオという手段があったので
あえてやって無かったですが

今年2020年からは
リアル健康セミナーや講演
そしてYouTubeからのセミナーの
動画配信をめちゃくちゃ
していきます。

今年から
とくに【自分のからだは
自分で守る‼️】

そんな流れが必要になってきます。

そのためには
☆からだの情報
☆こころとからだのつながりを
知ること
☆健康になれる動き方
☆ご自身のあり方などを
意識に置いていただくことが
必要です。

からだの情報は
今であればどこからでも
得られますが
実践レベルにするためには
【共に学ぶ、体感する】

第一回目初級をやらせていただき
やはり、みんなで学ぶから
良い点がたくさんあります。

人の想いも聴けるからこそ
自分自身の悩みも解決しやすくなる

『自分だけじゃないんだ』って
いう安心感も得られる

人のことから
ヒントがたくさん得られたりも
します。

弟子たちからも
もう少し簡単でもいいかなという
意見があったり

もっと
一つを細かく伝えたり
これから、更なる進化を
させていきます。

初級は一般の人でもわかるように
そして

上級はプロの人や
目に見えない世界を知らない人
たちのためにもなる
からだとこころを繋げていく情報を
発信していきます。

前半部分は動画
YouTubeにも上げてありますので
参考にしたり
良かったら次回以降
ご参加ください👍

セミナーをやってほしいという
ご依頼もお待ちしております。

愛知県犬山市東古券365
janjangentil@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?