ダイエット合宿って楽しいよ

ダイエット合宿をやってわかったこと

今までのダイエットの概念を
壊せたことです。

カロリーコントロール
食事制限
座禅をする
無理に歩く、走るなどなど

合宿では一切なしです。

4日間中
前半戦は制限なしでも
現状維持です。

3日目から
少しずつ筋トレをしたり
歩く量も増やしていきます。

2日間でも
野菜を多く食べたり
歩くことはしています。

土台作りは意識しながら

3日目から少しスイッチON
そこでマイナス1kg達成

4日目もさらに
筋トレの回数を少し増やしたり
今度は歩く量は減らしました。

筋肉は使えばいいものではなく
【休ませる】ことも大切です。

鍛えたら休ませる

それよりは
心をいい状態にすること

楽しい、ワクワク、笑う
ダイエットは楽しい
痩せたあとの私のイメージ

先生も
いっしょにその状態を
イメージしていく

その人よりもその人に
なりきる⁉️

もっと大切なことは
毎日、体重計にのることです‼️

そこに
からだのこともやる
こころのこともやる
生活習慣も改善する

だから
簡単に痩せられる
いつでも簡単に出来ることを
とことんやるだけです‼️

川村も
2〜4kgは簡単に変えられるのも
基礎というか
やり方を知っているからです。

なので
4日目でマイナス2㎏達成

帰って次の日にも
マイナス1kgだったので
合計マイナス3kg減が
今回の結果でした。

合宿をやる側としても
すごく嬉しいのと
その人の氣もちや意識の
変化が大きく変わったことが
さらに嬉しいかったです。

お友達も
その方を見て、びっくりして
いて、みんなが興味を持って
いただけていることも嬉しいです。

ダイエット=辛いではなく

からだとお付き合いしていくと
いうことは
生涯ダイエット
自己コントロールをどうしていくか⁉️

1人では限界があるので
プロを頼ってほしいです。

2日間でも結果を作る
4日間なら
めちゃくちゃ楽しみながら
そして結果もついてくる

『えっこんなやり方なの⁉️』
『こんな簡単⁉️』

1人が出来るようになれば
家族やパートナーも出来ます‼️

お金をかけたらいいものでは
ありません

からだには
めちゃくちゃ無料で出来ることが
たくさんあることも
このダイエット合宿のメリットです。

共に学び、共にあなたの自己達成を
楽しくやっていきたいです。

いつでも
お問い合わせお待ちしております。

あなたの体重減が
日本の医療費の負担を【軽く】
しますよ😍

ジャンティ整體院
愛知県犬山市東古券365
08051170194
代表 川村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?