見出し画像

神崎桃子先生のスペース(X)で共同ホストができる喜び

「共同ホストに挑戦してみない?」
昨年の秋ごろ、
桃子先生よりオファーをいただいた。
Xに音声配信機能スペースができたときから、
リスナーに向けて有益な情報を発信されている
桃子先生。

そんな歴史のあるスペースで憧れの共同ホスト。
「ムリー! 敷居が高い (>_<) 
でも、ちょっとやってみたい!」
そんな心境だった。
わたしはまだ、
桃子先生のスペースに通いだして間もなかった。
せめてリアルセミナーに参加してみてから。
と昨年の11月に、東京セミナーに初参加。
そこで桃子先生の魅力は【 ホンモノ 】
だったと感じた。
Xの日々のポスト・スペースと同じことを話し、
参加者全員に気を配る。
「 なんてかっこいい人なんだろう  (*'▽') 」
そう感じた。
セミナーに参加してからは
ほぼ欠かさずスペースに入るようにした。
時間はかかったが、
今年の1月25日に
共同ホストデビューを果たせた。

リスナーで参加しているときと違い、
なにかをしながらではなく、
桃子先生と話すことに集中できる。
桃子先生のひとつひとつの言葉の重みを
しっかり受け入れられる時間。

朝の忙しい時間は、
通勤途中や、家事をしながら、
また仕事中の人もたくさんいる。
リスナーでしか参加できない方々が
おられる中で、
厚かましく何度も共同ホストに
チャレンジさせていただいている。
いつも温かく応援してくださる
みなさんには感謝しかない。

そして、
「たまになら誰でもできる、
継続してはじめて実になる」
そう仰る桃子先生の言葉が刺さりまくる。
「継続がすべてなんだよ!」
そんなふうに愛のムチを振り下ろす桃子先生は、
眩しくてわたしの憧れの存在になっている。

ここ最近になって
続々と共同ホストにチャレンジする
桃組さんが増えてきた。
わたしはコッソリ
進行の流れとわざと直しどころ満載のカンペをDMで送った。
勘が鋭い桃子先生は私の入れ知恵だと
気づいただろう(笑)
先輩ぶったわけではない。
わたしもデビュー前に教えてもらえたからだ。

桃活の教室はどなたでもウェルカム。
決して出来上がったコミュニティなどではない。
単純に桃子先生のことが好きで、
みんなが集まる場所。
これからも協力し合い、
桃子先生をお支えしていきたい。
より楽しい時間になりますように。

ついさっき投稿された
『オンラインサロン桃子塾』の
宣伝もしますですラ~🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?