見出し画像

秋と言えば・・・

秋と言えば、F1日本グランプリ。
今年の鈴鹿は熱い!

世界一を目指す価値。

私がF1観戦に行ったのは、かなり前です。
佐藤琢磨選手がスポットで走った時。
中々の強行ツアーでした。💦
往復チャーターバスで。

その時、Hondaは世界一になれる状態ではありませんでした。
その後、再び世界一になった。

やっぱり、一番になるっていいなぁ〜。
憧れます。

憧れると言いつつも

誰でも必ず、自分が世界一というものを持っているはずです。
それに気づくか気づかないかの差は大きいと思います。
私も世界一を持ってます。

こういうことを考えていると、
エネルギーチャージされます❣️