見出し画像

移動する楽しみ

エネルギーの高騰が続いています。
なので、移動するにも費用負担が大きくなる。
私はクルマの運転が好きなので、目的地を決めないで走ることがあります。

今、それを辞めてます。
クルマの運転自体をやめたわけではなく、
無駄に走るのを辞めました。

目的地を決めて走る方が楽しいですね♪
こんな普通のことに楽しみを感じるなんて(笑)

目的地というと場所です。
目的というと色々ある。
楽しむために目的地を決めて走る。

これまでは走りながら思いつきで目的地を決めてました。
これからは走り出す前に目的地を考えます。

あっ!これ、人生いろいろ他の場面でも言えることかも。

考えて走って止まってまた考えて。
動きながら考えるのはやめてみます!

その方が安全だし確実性も上がるよね!

今日も素晴らしい1日を!