見出し画像

【閑話】突然ワールドトリガーにハマった女、人生で初めてコンビニでくじを引く。


ワールドトリガーに魅入られたみんなー!
こんにちはーーー!!!わたしです。

今日はこちら!

引いてまいりました〜!!!!

くじの引き方(店舗によるかもしれません)について書きます!!!
わたしの言ったお店は、入り口すぐの垂直(?)のところに商品と、1番上の段に看板みたいなのがあって、そこの看板の右下くらいにくじ引きの券が入っていたので、
それを持ってレジに行って引きました!!!🥰


今日めっちゃ雪すごくて。
めちゃくちゃ朝早く起きたんやけど、こりゃくじ引きに行けんわ、、って思ったんやね。
でもこの早起き具合なんかめちゃくちゃ楽しみやったらしく(わたしが)、いや、逆にめちゃくちゃ早く出ればいけるんじゃね?と思って、早く出てみました!

くじ7時からかと思ってたら、その前からやってて引けました!!!ある意味雪のおかげで引けました!☃️

夜中から開始のお店もあったみたいですね、、!!

引けなかった方も大丈夫!!!
さっきのURLで1/26 10時から、
オンラインで同じクジが引けるようです🥰

ふー緊張したけど店員さんがめっちゃ良い人でさあ😭
6番6番、、みたいな感じで2人で探して、
くじもいっしょにめくってくれて😭

いつもひとりでお店とか行ってたからめっちゃ楽しかったーーーー!!!!
ローソンの店員さん、電話応対も、店頭応対もありがとうございます!!!!
あとでクチコミみたいなやつで出来たらお礼書きたい!と思って調べてたんやけど、公式のクチコミとかお礼書くところ全然探せへんのやけど、、
あるんかな、、、。

こりゃ彼氏とか友達とかと行ったら絶対楽しいねえ😭って思ったね。

わたしが引きに行った時ぬいぐるみはもう全部なかった気がする!(余裕なくてあんまみてなかったけど)(くじ引き緊張しました)


15回引いてこちらでした!!!

今日はね〜店員さんと引いて楽しかったから、
Twitterのみんなに付き合ってもらって、開封の儀ライブやったんだ!
みんなの飾り方とか、みずかみんぐ↑の発音の話とか出来て楽しかった〜!!!!!!
来てくれた人ほんとにありがとう🥰
また良かったらお話ししようね〜✨


Twitterライブで言い忘れとったんやけど、やるって言った後にさ、あれ、わたしクリアポスター上から4つ取ったんやけど、これ同じやつ何枚かずつ上から並んどったら全部いっしょとかありえる、、???と思って焦ったのは内緒。並び順はランダムなようで助かりました。😭

レプリカ特別顧問もいる、、かわいい😭💕
今回の迅さんのお洋服優勝👏
腰と脚が細い。
影浦隊長!表情が良い!赤似合う!
今回唯一の東さん!嬉しい!2つの輪っかに捕まっている!
シートベルト!
マスターヨーダみがある。
人生初アクリルスタンド。なんか嬉しい。
開封式で弓場さんのトリオン体あえて自分でデザインしてるんだよね?
って話題になったよ。イケメン度はやや減らしてるけど
(眼鏡の色でイケメンな顔が見づらい)
いかちぃみが増えて良いのだろう。
缶バッジ!
みんなで思ったより大きいねと話題に!
たしかに大きくてツヤツヤでかわいい💕
透け感についての質問いただきましてありがとうございます〜後ろは透けます。
和訳してみました。(なんで)
硬くて厚みがないのでバンドエイドを入れると良いのではないかと意見を頂きました。採用です。


会社のデスクに飾ってる方とかもいて強かった笑
イラストボードの飾り方も参考になったし!
缶バッジ欲しいけどどうすんねんって思ってたけど、
カーテンに付けたりしてる方もいるみたいだった!
またみんなのグッズの楽しみ方聞いてみたいと思った!

イラストボードはまさかのでびっくりした!😳でも今回のビジュアル全員好みだったから嬉しい😭💕

最初どうやって使うんかと思ったけど、後ろに金具が付いていて吊り下げも出来る模様。吊り下げの紐は付属していません。
置いて飾っている方もいらっしゃる模様。
これ見てこのイラストボードが対象年齢12歳以上?!😳ってなってびっくりしたけど、他のも全部そうやった。くじやからかな。(むっちゃどうでもいい話)

なんだかんだ全員出たか?!と思ったが個別商品は犬飼くんが出てなかったんだな!

またTwitterライブとか、他の方法でもみんなとお話しできたら嬉しいな〜って思いました!
明日とかアニメ始まる前起きてる為ライブやってもいいよね👈(来てくれる人おったらやけど、、)(1人でもいたら開催していくスタイル)
noteを読んでくださってるみなさまもありがとうございます😭💕

これからも一緒にワールドトリガー充していきましょう!

じゃあまたね!わたしでした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?