見出し画像

痛恨のミス

はじめまして!
JAMCA広報部長をやっております、
東京音大3年の安田けえなです🐥


いつもnoteをご覧くださりありがとうございます🤗


広報部長をやっていますが、実は記事を書くのは今回が初✨✨

記念すべき初記事なのですが…謝罪記事です🙇‍♀️


実は私、痛恨のミスを犯してたことに気がつきました。


それがこちらのnote。

2月18日に更新をスタートし、2月は毎日更新をしてたんです。
3月からは毎週2回、日曜日と水曜日に更新すると決めていて、地味に宣伝までしてたのですが、
2月が思った以上に短くて(28日までしかない)、

いつものノリで勢い余って3月1日(金)にも記事を投稿しちゃいました😱😱😱


ちなみに
【「これが言えたら音楽通!?」本名が長い作曲家3人!】

という記事。
作曲家の名前をつらつらと自慢げに語っていました。


というわけで!!

3月からは毎週2回!!

日曜日と水曜日にnote更新

いたしまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これからも音楽にまつわる様々な記事を投稿していきますので

みんなぜひ見てね🥳💓


2019年3月5日(月)投稿

……
まあ今回だけは例外✌︎('ω')✌︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?