見出し画像

はじめての投稿。

こんばんは。Jamです☺︎

note初投稿になります!

今日は仕事で知り合ったWebディレクターの方とお話しする機会がありました☕︎

8月から本格的にWebデザイナーについてデジハリで学ぶため、たくさんのアドバイスが聞けたらと思い仕事の合間にがっつりカフェにお誘いしました❣️←(あまり良くないですけど将来のためなので、、😹笑)

動画制作をメインに行い、依頼時にはWebディレクターをやられている方でしたが、仲の良いデザイナーさんやコーディングをメインで仕事されている方のお話しや今Web業界がどう動いているのか等、なかなか今の環境の中では取り入れにくい内容をたくさん聞くことができました!すごく良い時間だったなぁ😌

正直まだ何をどう始めて行ったらいいか分からない状態ですが、他の方の投稿を見て参考にしたり意欲を高めるためにも時間がある時には投稿していきます✏️

ほんの少しはお客さんの依頼で無料HPやバナー、チラシ、パンフレットを作成したことはありますが、本当の本当にデザイン等は学んだことがないので不安でいっぱいです。。🌪

もし、、何か”これやっておくといいよ!”等のアドバイスをくれる方がいたら非常に嬉しいです😹

#デジハリ #Webデザイナー #未経験 #Webデザイナー未経験  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?