見出し画像

12月14日(火)三女りお 23レグ目サファイア解脱フライト!


修行もいよいよ最終回。

画像1

ここまでで48536FOP。行きの羽田沖縄便はクラスJなので、獲得予定の1650FOPを足すと目標の5万越え!ってことで解脱となる模様。

午後からのフライトに備えて、羽田空港にてランチタイム。前祝いとしてお寿司。

画像2

お祝いなので、単品でのどぐろとカワハギを追加。のどぐろとても美味しかった。。。お祝いに相応しいチョイス。幸せ。おめでとうのどぐろ。ありがとうのどぐろ。

画像3

ロビーでは北陸新幹線開業に向けた福井県のイベントをしてました。福井県出身のYouTuberさんによるエレクトーンコンサートも。

画像9

画像10

奥にはゆるキャラがこっそり待機。

画像11

緑の子は、美女と野獣のエレクトーン演奏に合わせて、優雅に踊ってくれました。どこの誰さんなのか、お名前聞けばよかった。

画像12

からの、サクララウンジへ。

那覇空港から戻ってきた長女次女と合流。写真はぬるま湯。いえ。安心してください。その前にきちんとアサヒスーパードライも飲んでます。なんなら、寿司屋ではプレモルも飲んでます。

画像4

寒く本降りの雨の東京でしたが。やがて雨も落ち着き空も明るくなってきて。とても幻想的な雰囲気に。

画像6

そんなこんなで搭乗時間。

画像5

23レグ目 2021年12月14日(火)JAL919 羽田那覇  14:55-17:50 クラスJ 9F 12910円 FOP1672

画像7

真ん中のお席につき、富士山は個人用画面サービスにて鑑賞。やはり見られると嬉しいし、気分もアガります。

画像8

個人用画面サービスで楽しんだ機内エンターテイメントは、動画de航空教室の機内燃料の回を再び。それからお笑い実力刃。関西実力刃芸人としてFUJIWARA、矢野兵藤、テンダラーが出演!面白くないわけない!!

画像13

お飲み物のチョイスはホットコーヒーでした。

そんなこんなで、あっという間に到着時間。今宵はとんぼ返りせずに那覇で宿泊。三姉妹揃って祝杯!!楽しみ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?