見出し画像

アンビリーバボー

今日は後輩との連れ打ちデイである木曜日ではなく、水曜日なのだが、色々と都合により今日連れ打ちをする事に。

しかし、ちょっと肩を痛めており、そのせいで夜寝られなかったのでめちゃくちゃ眠い。連れ打ちといってもノリ打ちではなく、代打ちなので後輩に少し任せて寝る事に。おやすみなさい。

軽く寝て起床、後輩が出してくれてるとめちゃくちゃ都合が良いのだが……って連チャンしてる〜。投資250玉で沖海4ミドルを連チャン中とかいう都合が良いどころか良すぎる展開。

後輩が連チャンしてるのをいい事に少しぬるい打ち方をしたらゾンビリーバボーの単発しか当たらないという自分自身はものすごくダメな展開。

後輩の連チャンは9連チャンまで伸び、自分が出玉を伸ばせれば大勝ちもあるのに現状、ただの玉食い虫……、後輩も9連チャン後はなんか微妙な感じ。これはまずい。持ち玉万発あるのに負けもあるでコレは。

せっかく出してくれたのに報酬なしでは申し訳ないので、玉のあるうちに自分のチャラライン分を引いた報酬だけ後輩に与えて連れ打ちは解消。

今までの事は全て忘れよう。そう今俺はホールに来たのだ。連れ打ちなんてなかった。

全台チェックからの新台稼働で、ゾンビリーバボーに着席、さっき当たって単発で終わった夢を見たが、今回は単発で終わらないようにしよう。

125玉でボタンバイブから大当たり!デスカウントダウン中のゾンビ映画の導入テンプレっぽい会話好き。俺はゾンビ映画大好きだからね。

この台は、通常時=ゾンビ遭遇前、確変中=ゾンビ遭遇後、だから通常時のリーチはゾンビに遭遇したら大当たりっていう設定なのよ。

確変中はゾンビ登場で大当たり、終わる時はゾンビからの脱出成功って事で、映画だったらハッピーエンドだよね。でも打ち手にとってはバッドエンドなんだなー。

そこそこ連チャンして見られる持ち玉ゲット、チャラ分の出玉貰って125玉で自分のプラス分をきっちり出すという。今日全体のヒキを考えたらだいぶラッキーな事になってしまった。

ゾンビリーバボー結構好きだわ。プチビッグドリームみたいな感じ。ヒラで打てないボーダーなのが残念。潜伏狙いはしていこうと思う。

#パチンコ #ゾンビリーバボー

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)

潜伏拾って大連チャン
3
仕事の合間にひたすら稼働してる依存症ぎみのパチンカー。新台は必ず2連させるをモットーとして稼働日記を中心に色々書いていこうかなと思います。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。