見出し画像

打てば出る

一晩寝れば忘れる体質なんで、昨日までは鬱々としてたものの朝起きたらもう打ちたい。当たる気がしてきた!……と、その前に仕事をこなさいとな。月曜日は多くの人々が気分が落ち込むせいで、労災と自殺が多いっていうけど、むしろリセット感があって俺は好き。てか仕事好き。ゼロとは言わないけど仕事のストレスは皆無に近い。快適生活。稼働で勝てれば更に言うことないので勝たないとなぁ。

仕事をサクッと終えて、帰宅してやる事やって稼働へ。メシを安く済ませる事もできなくなったので、いつも最初に行っていたホールではなくイベント日のホールへ。パチンコはイベント日とかあんまり関係ないけどね。北斗無双がパッとしなかったので慶次漆黒へ。

座って1回転、熱風の刻からキセル、慶次ボタン赤保留変化、赤カットイン、こんなん当たるやん……って事でまた1回転で慶次漆黒の当たりゲット。ここ半年で慶次漆黒は3回ほど1回転当たりをやっている。なんなんだ。そして1回転じゃなくても当たりが出玉に繋がらないってのもいつも通り。ほとんど時短だったとはいえ確変も含めて電サポで600回転以上当たってないわ。慶次漆黒で電サポで当たりが取れないって打ってる意味ないからね。

今日もこんな感じかぁと、くさくさしながら台移動。でも、どんなに当たりが取れない時でも当たってしまう機種ってのがあって、それが沖海4、まさに打ち出の小槌。だいぶご威光は薄れたもののそれでもいまだ確率以上に当たってくれてるわ。今回も泡だけど炎目のみであっさり初当たりゲット。時短わずか22回転で確変引き戻し、最終的に4連チャン。

ここで勝負アリ、時間的に今日は勝ちだと思う。ありがとう沖海4、フォーエバー沖海4!、でもそろそろ設置期限が近づいてきてるんだよなぁ。沖海4を撤去するのはやめてくださいしんでしまいます。次なる沖海4?を見つけなければ……、新しめの海では海ジャパン2がそんな感じだったけど設置と稼働がね……、次なるメイン海の大海4はダメ、すでに相性が悪い。でもここを克服しないとマジやべぇ。

当たってないだけで地味に新台2連ノルマもクリアしようと頑張ってる。当たってないだけで。沖海の後は色々と台をつまんだ後、最後に蒼穹のファフナーライトバージョンで初当たりを確保。連チャンを狙うヤクモノチャレンジで初当たりと同じく左にサポート玉4つという確定以外では最高のパターンを得たのに外れピンポイントで2連できないという。外れた瞬間ぬわーーー!ってなったわ。

でも勝利です。久々の勝利です!沖海4さまさまですわ。最後のファフナーが連チャンすれば整った稼働だったんですけどねぇ。

データはこちら

#パチンコ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)