見出し画像

海からの囁き、沖海4、仕置ターボ【稼働日記】

昨日の仕置人の遊タイムからのST突入スルーでだいぶ萎え気味の稼働意欲。やる気はないがマイホが新台入替なのでちゃんと行きますよ。ええ。気持ちを切り替えていく。まずは台チェックがてらの台配置チェック、なるほどー、バラエティコーナーが一部なくなる?というか5台や3台などの複数台構成に変わってますわ。なるほどね。

だからどうしたって事でもないんだけど、自分はマイホの4円の台配置は全て覚えている。というかそういうのが好きなんだね。頭の体操的な?、流石に小台数の配置は忘れがちだけど基本的には全部把握してるかな。だから新台入替初日は脳内地図を作り替える作業が結構楽しい。

でもそんな事をしても勝てるようになるわけじゃないわけで、連日のダメな展開疲れでテンション低めの稼働スタートです。新台はあんまり空いてないのですぐにいつもの台に、慶次漆黒がちょっと回ったが見せ場はなし、まぁキセル外しみたいなのはいらないけど……

打ってれば常になんとかなりそうな気がする沖海4、自分の感覚的にはライトミドルどころかもはや甘デジである。どんなリーチでも当たる気がする。いや実際はハマったりも……ハマった記憶もあんまねぇな。

画像1

今回もスコッと当たり確変ゲット〜!かんたーん、ちなみにノーマル再始動である。自分の沖海4のヒキにビビるわ。そして連チャンもサクッと4連、時短中にプレミアムボイス、“上を見て”、で確変引き戻し、ワンセットだけど2連上乗せで計6連。これで今日は勝ち確。

画像2

時間もあんまないのでヤメてもよかったのだが、昨日に引き続き仕置人ターボ、ホールが違うがリベンジしてやろうではないか。回転率もギリギリ我慢できる程度で推移していよいよ遊タイムまであと少し。なのに強入賞フラッシュ!これはやっちまったか!?

画像3

金保留、金背景、金カットイン、と完全にやっちまった展開で当たりを覚悟。カスタムはしてないけど、流石にこれは当たってしまうだろ……

画像4

お……、はずれたけどなんか複雑、仕置人は復活は多分ないはずなんでマジではずれ……

画像5

復活するんかーい!、いや仕置人のミドルはさぁ、自分自身も人の動画とかでも復活当たりを見たことがないからないもんだと思ってたわ。まさか甘から復活ができたとかじゃないだろうな、だとしたらとんだ嫌がらせだわ。

もちろん時短はスルーで終了です。てか時短の方もまぁまぁ回してるんだが、そろそろ当たっても良くないすか?いや沖海4のおかげで勝ってるんだけどなんかモヤッとするわ〜。新台なんか打たずに沖海4だけ打ってればいいじゃない?っていう心の声が聞こえてきちゃうわ〜。

画像6

今日打った台ラインナップ

・CRスーパー海物語IN沖縄4
・ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO

#パチンコ #海物語 #沖海4 #仕置人 #仕置人ターボ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)