見出し画像

短いけど大敗

今月はのらりくらりと乗り切る予定だったのだが、やってしまいましたよ。大敗を……、まだ7月始まったばっかりなのに取り返すパチンコになる未来でつらたん。

起死回生を狙って打ったターミネーター2も単発で終わったし(※そういうのが負ける原因です)

つぶやきで済まそうと思ったけど、これでも文字数多すぎるみたい。当たったのこれだけだし、特に言うことないよねぇ。

超余談コーナー!、ターミネーターの新作が11月に公開されます、今作はターミネーター2の正式な続編で、3以降やクロニクルやジェネシスの事は考えなくていいとの事。多分駄作!(続編は2までしか良くない説)、2もダメなパターンもたくさんあるけどね!真北斗○双2……とか。

#パチンコ #ターミネーター

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)