見出し画像

パチへの扉、ルパン神々甘【稼働日記】

さて世間は3連休の最終日ではあるが、自分は一足先に仕事へ復帰。アパートにはテレビがないので全く見ないのだが、実家の手伝いをしている週末はチラッとは見たりするわけです。で、どこのチャンネルもコロナで結構びっくり。テレビばっかり見てるとコロナ恐怖症になるんちゃうか、ってくらいコロナウイルスの話。身体的にっていうより精神的にやられそうだわ。手洗いうがい睡眠だけちゃんとして、情報をあえて摂取しないという選択もありだと思いますよ。僕自身はそうでもないけど、親戚が抗がん剤治療中だし、病院に入院してる人もいるし、でそっちの方はかなり心配。子供のいる人も心配だよね。早く収束して欲しいところです。

いつものように仕事をこなし、手洗いうがい、夕食、歯磨き、葛根湯を飲んで、帰宅してからパチンコ屋へ、葛根湯を飲んだのは体調が悪いわけではなく、対策ですね、漢方薬の栄養剤を飲んで抵抗力を上げておこうという。パチンコ屋でも一応数台打った後には手を拭くという軽い対策はしている。まーなる時はなる、と諦めつつも、手洗いうがい睡眠はちゃんとしておこうという。バランス重視の対策。

なんなら座ってすぐドカーンと出玉が出たらすぐ帰るってのもアリだぜ。って思ってたのだが、そんな事はなく、状況もヒキも微妙な感じ。最初に当たったのはルパン神々の甘なのだが……

タイマー準備中!

ロングラッシュ!

銭形復活!

2R通常で180玉!……お、おう。入り口が狭めのSTに入れられれば90%とはいえ、この当たり方で2Rってのはしんどいものがありますねぇ〜。そして時短50スルーでSTには入れられず。今日の勝負のツボはここだったようで……投資浅めのここでSTに入ってれば本日の展開が違ったのではないかと。

その後は沖海4のノーマル再始動というびっくり当たりがあったくらいで何もなし、うまくいかないもんですねぇ〜。単発2回しか引いてないのでこれで今日の稼働日記終わりッ!こりゃあかんなと思ったらとっとと帰るに限りますな。

Pルパン三世〜神々への予告状〜甘デジ

#パチンコ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)