見出し画像

そこに無双があるから

今日はとりあえずいきなり新台を触らずに真面目に打って当たったら触っていこうと思い、いざ稼働。

まぁ真面目に打ってるのでそれなりに回る台は打ってるのだけど、ヒキがついてこない。回らん台はすぐヤメてるのでストレスはないけどね〜、1店舗目の貯玉再プレイを使いきり2店舗目へ。

ここは今日が新台入替初日なので誘惑が沢山あるけど、それを振り切り〜って稼働が高いホールだからどっちにしろ最新台は座れないんだけどねぇ。もう新台ではないが自分がまだ当てられてない台は空いてたけどグッと堪える。

さて、また無双に座ってるわけだが……、勝とうと思ったら避けられない機種なんだよ。まぁ本当の本音は撤去までになんとか3〜4万発やってやりたい気持ちがあるから打っちゃうんだよね〜。

回し始めて1回転で覚醒、vs北斗琉拳、これだけなら保ゼロの釣りっぽいのだが、神拳ゾーンに奥義に赤七星……、これはもしや……当たるのか!?1回転で!?

はい鳴ったー!裏ボタン成功!1回転でSTゲット!、無双はこのタイミングが1番嬉しい。なぜならSTは続かないからな。スルーとショボ連がデフォルト。

とりあえずスルーだけは避けたいと願ってSTを始めたらわずか3回転で牙親父が登場して16Rゲット!

うん、満足。2400発を1回引ければ俺の無双は合格。多くは望まない。殊勝な気持ちのおかげかどうかはわからんが、16Rが3回の5連という連チャンとしては微妙だが出玉的には良さげな感じで終わる事ができたわ。毎回これくらいやってくれるとラクなんだけどねぇ。

そしてST抜けたと同時に定時到達で新台は打てずじまい。で今日の稼働は終了。

データはこちら

おまけ:帰る前にホールをざっと一周したら牙狼コレクションが空いてたので試し打つことに。

ヘソでかッ、演出は……ん〜?って感じ、20分で216回転回ったのには驚いた。めちゃくちゃ回ったんでボーダーどんなもんよ、設定1でも流石にプラスだろうと思ったのだが甘かった。

まさか47.7/k回った台が設定1ボーダーだったとは……

#パチンコ #北斗無双 #牙狼コレクション

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)